4月うまれのお友だち

お誕生日おめでとうございます✨

 

2024年のお誕生日会

虹から王子様&お姫様が登場~がコンセプトドキドキ

先生たちが「こどもたちよろこんでくれるかなぁ~」っと頑張って作ってくれました!!!!

今年度はじめてのお誕生日会音譜音譜

 

大きいクラスのお友達は「インタビューになんて答えようかな音譜」「だれにインタビューしてもらおうかなラブラブ」とワクワクしているようです。

今年度もインタビュー形式は残したいと思いますラブ

 

ちょっぴりドキドキして…というおともだちもいましたが、のちほどお部屋でインタビューの答えを教えてくれることでしょう!

 

それでは、お誕生日のおともだち 紹介いたしま~~すキラキラ

お誕生日会のダイジェストはYouTube四日市こども園チャンネルでどうぞ!!

 

    

     とっても頑張り屋さんののあちゃん音譜

     お誕生日のプレゼントはカタカナの練習帳だったようです。

     お勉強も頑張っていますよ!

     体を動かすことも得意で、とても活発ですビックリマーク

 

    

     面倒見がよくて優しいまなちゃん音譜

     好きなお花は?の問いにもしっかり「コスモス」と答えていましたよ。

     ももぐみにいる妹にも優しく遊んであげていますほっこり

 

    

     何事にもまじめに取り組むみさきちゃん音譜

     穏やかでおともだちにも優しい口調で話す素敵な女の子ビックリマーク

     お誕生日会の日は、ちょっぴり恥ずかしくなっちゃったようですが

     日ごろお友だちと遊ぶときは、ニコニコで元気いっぱい遊んでいますよ!

 

    

     おしゃまでとてもキュートなまいかちゃん音譜

     かわいいものがだーい好きドキドキ

     妹のるいちゃんも「まいかのるいちゃん!」と言ってとてもかわいがって

     いますよキューン

 

    

     朝も元気いっぱいの「おはようございます!」で登園してくる

     みらいくん音譜

     お話も上手で、とても小さな頃からいろんなお話をしてくれました。

     しっかり者で体を動かすことも得意な頑張り屋さんです✨

 

    

     いつもニコニコ笑顔で、クラスのお姉ちゃん的存在のてんまちゃん音譜

     体を動かすことが得意で、ダンスなどでも大活躍ビックリマーク

     お話もとっても上手!おままごとしながらも、これはね~といろんな

     お話をしてくれますよアップ

 

    

     初誕生日のはなまるくん音譜

     お兄ちゃんのはるきちくんは、弟のはなまるくんLOVEドキドキドキドキ

     いろんな物事に興味津々で、先生のお話や絵本にも指差ししたり、キャッ

     キャッと喜んだり、成長が著しいですキラキラ

 

      

     アンパンマンシリーズが大好きで、いろんなお話をしてくれるいとくん音譜

     自分のことは自分でしようというチャレンジ精神があって、ゆり2組さん

     の時から、自分で靴下を脱いだり、カバンをロッカーに運んだりとしっか   

     り者の一面をたくさん見せてくれていましたほっこり

 

    おだやかな春にオギャーと産声を上げて生まれてきてくれた4月うまれのお

    友だちキラキラ

    どのお友達も春風のような優しさを持っていますね~!!

    これからもすくすくと大きくなってねドキドキドキドキ