ありさ誕生日 | プロレスラ-デビュ- 37歳の挑戦

ありさ誕生日

ありさ、お誕生日おめでとう。

すみません、今回は忘れないための書き物です。
お許しください。

2005年1月21日  生誕
生後2週間ほどで「胃軸捻転症」を発症
※胃がねじれて食事がとれない

当時ヨドバシカメラで働きながら
病院に無理言って8:30ぐらいにお邪魔して様子見てから勤務、急なことがあれば対応した。
サブリーダーを務めていたので寝不足+ストレスで
人生初の電車内で意識を失い倒れたw
電車内の皆様有難うございました!

すこやかに育ち 3歳
2008年全日本プロレス 武藤祭 
武藤敬司コンテスト優勝

私より先にリングデビュー
コンテスト模様は地上波+GAORA放送もありました。

保育園→小学校と順調に進み
年に1度はデートしてくれた😃

たんに妻に予定があり2人っきりになるだけですが🤣

夫婦共通の趣味である「プロレス観戦」で
月に1度は様々な団体を観戦
特に妻の影響で棚橋選手/新日本プロレス
小島選手/全日本プロレス(当時)がわりと中心的

2選手のイベントにも参加させて頂き
特に棚橋選手には可愛がって頂きましたね。

棚橋選手も歳の近いお子さんがいたせいもあり
お声がけは決まって「プリキュアみた?」でした。
物心がつく頃には棚橋選手をよく応援してましたね。

2010年 ありさ5歳
私の母が余命宣告を受けた時は
ばぁば死んじゃうの?と泣くのをこらえて涙をためていじらしくこらえていたり

母が他界し私が人生相談をした際にも

2012年 ありさ7歳
「パパ、プロレス好きなんだから頑張ればいいじゃん」と応援してくれたりしたおかげでデビューできました。
WNC後楽園大会 2012.07.15

WNCでは先輩や仲間達に可愛がってもらいましたね
パンテーラ

高橋匡哉選手/大日本プロレス

黒潮イケメン二郎

朱里選手/MAKAI

パパが試合をして勝てば大喜びしてくれ
負けると悔し泣きしてる。
ごめんね、悔しい思いをさせてしまって🤣

7歳の頃に運命的な出会いがあります

志田選手の「プロレスやろうよ!」の一言で
かれこれ8年間、志田選手の言葉を体現すべくプロレスラーになりたいそうです

2020年「プロレスラーになる」「志田選手と試合する事」が、昔からいまも変わらぬ目標の様です。

ただ志田選手は海外を拠点に活躍されるから
戦うためにはハードル高くなったよ

「憧れ」と「好き」は異なるそうで
世羅りさ選手/アイスリボン

とても大好きだそうで、
どこが好き?と聞いてみたら「デスマッチやるから」
。。はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まさか、貴女、自分もやりたい言わないよね(;´Д`A

2015年 10歳 ハーフ成人式
時代が変わりハーフでのお祝いがあるのですね(°▽°)

2017年 ありさ12歳 
卒業/小学生→中学生
小学校に続き中学校も私の母校
親子二代で通う、さりげなく嬉しいよ(●´ω`●)
小学校卒業おめでとう

2019年 ありさ14歳
私の頭にある腫瘍変化によりプロレス引退
驚きながらも理解してくれて有難う

2020年 ありさ15歳

もう女の子になってきましたね
貴女にとって人生はまだまだこれからだから

良い事も悪い事もたくさんある
下を向いて歩いても道はわからないから
辛くても上を向いて歩く

簡単に思い通りにいける世の中はないし
つまらないよ

本当に手にしたいモノは
前を向いて悔しさも苦しさも逃げずに
すべてを呑み込んでいけるぐらい大きい人間になってほしいかな

贅沢?親のかいかぶり?
わがままかな

これからも体調には気をつけて
貴女らしくね

生まれてきてくれてありがとう

■‪4月9日(木)飛鳥プロレス新宿FACE大会‬■
- 2020年 春 -
‪18:00開場 19:00開始

○決定対戦カード
未定

○出場選手
未定

○チケット
‪最前列 7,000円(東西南北各1列目)‬
‪カウンター 7,000.円‬(南西各3列目)
‪特リン 5,000円(東西南北各2列目)‬
‪指定席 3,000円(東南北各5列目〜)‬
‪※当日500円UP‬
‪※別途ドリンク代500円発生

○チケット販売 
イープラス
チケットぴあ 【Pコード:845-290】
ローチケ‬ 【Lコード:31931】

後楽園ホール5F事務所 03-5800-9999
水道橋チャンピオン  03-3221-6237
書泉グランデ             03-3295-0011

web shop http://asukaproject.thebase.in/

オフィスチケット予約メール
info@asuka-pro.net

☆STAFF
リングアナ 鬼道丸
レフリー ソフト今井・玉川勝巳
音響 弥武 芳郎

主催 株式会社 飛鳥
協賛 株式会社玉越工業・七輪炭火焼いくどん赤羽店