9/27 side story・中川ともか | プロレスラ-デビュ- 37歳の挑戦

9/27 side story・中川ともか

【9/27 side story】


メイン終了後、中川ともかマイク


篠瀬さんの要望でvs小林戦を受けさせて頂きました。
今度は私の要望を聞いて下さい。

...

私は引退前にどうしても戦いたい選手がいます。
「ハイビスカスみぃ選手です!」


中川選手へのバースデ-プレゼント(2日後の29日)で
組まさせて頂きます。


「中川ともかvsハイビスカスみぃ」戦が
11/27後楽園ホ-ル大会で決定した。

お世話になった中川さんですから

ご希望はできるだけかなえたいじゃないですか^_^;


渡航費とか高そうだな・・・(-"-)


でも、い-っすよね。

ほかにもいくつか決定しました!