こんにちは!あくまです。

 

 

ちょっと今日は愚痴らせてください。

ガッチャードの30、31話にガッカリした無気力

急にラブコメとか何?今までそんな要素なかったやん。

 

どう見てもりんねは宝太郎に恋愛感情ないし、

二人の絆は仲間や相棒としてのでしょ。

宝太郎のキャラ的に恋愛は合わないし。

はっきり恋愛感情とは言ってないからモヤモヤする(笑)

せっかくりんねが2号ライダーとして活躍してるのに、恋愛要員にしないでほしい。

あと異性愛至上主義やめて!(他の作品も)

 

公式は宝太郎とりんねでラブコメはやりませんって言ってたから、今後もし恋愛関係になったら公式は噓つきだよ凝視

 

ごめんなさいねグチグチと(´-ω-`)

少し頭の中がスッキリしました。

 

 

おやつに食べたパルムうまかったキラキラ

杏仁豆腐の味好きだからうれピーもぐもぐ

 

今日も暑かったね。

熱中症のせいで暑さに耐えられなくなってる。

夏が怖い…眠れない…ネガティブ