こんにちは!あくまです。

 

 

今日からブンブンジャーだねキラキラ

1話から面白かった~(^O^)

ロボのブンブンと敵キャラのヤルカーちゃんが可愛くて好きですね…。

ヤイヤイ・ヤルカーとか完全にPUI PUI モルカーやん笑

あとデコトラーデの声が諏訪部さんで嬉しい。

 

ひな祭り+サンエックス組の誕生日的な日だから

手まり寿司でお祝いしたよキラキラ

 

 

まぁまぁ上手くできた。

 

 

キイロイトリ「サーモン美味しいですまじかるクラウン

 

 

リラックマさん「春の味だなぁぽってりフラワー

 

2人の誕生日にするかいまだに迷っている(長すぎ)

クマさん&トリさん誕生日おめでとう!

いつもビーグル達を見守ってくれてありがとねにっこり

 

 

おやつに道明寺もぐもぐ

 

 

スヌちゃん「もちもちぃハート

 

ちょっと炭水化物摂りすぎたかな。

 

最近また鼻詰まりが酷い。

鼻詰まるとパニックになるからヤダネガティブ