こんにちは!あくまです。

 

 

昨日のお花見の続き~キラキラ

お弁当もぐもぐタイム。

 

 

オープンいなり弁当。

デザートに桜餅。

 

 

スヌちゃん「あまぁいハート

 

 

スヌ坊「うまいにょ!」

 

 

キイロイトリ「エビがぷりぷりですねピンク音符

 

 

くちぱっちさん「煮物もうまいぽってりフラワー

 

 

リラックマさん「うし…うし…」

 

焼き鳥みたいに食うな( ̄▽ ̄)

 

 

お腹いっぱいでねむねむビーグル。

 

 

そして突然起きるビーグル。

 

 

ぱっちさんとトリさんもぬくぬくキラキラ

寒かったね(´-ω-`)

 

 

おまけに菜の花。

 

 

おやつにポテト食べちゃったもぐもぐ

 

ご飯の時マジ寒くて余裕なかった…。

もっとのんびりしたかったな。

でも花見できたから良しとしよう(´▽`)