こんにちは!あくまです。

 

 

リバイスのファイナルステージ。

一輝とバイスちゃんのやりとりで泣いた(ノД`)

薄っすらだけど、冬映画でバイスちゃんは完全復活しないのでは…と思ってる。

Vシネも出ないからね。

 

復活してほしいよ!でも公式のバイスちゃんの扱い的に無理な気がする。

本編も夏映画もグッズも、主役とは思えない雑な扱い。

キャラソンも他キャラに奪われるし(愚痴)

 

キャストさん達はみんな泣きながら挨拶していて、この作品や仲間に対する愛が強いんだなって感動した。

これからの活躍が楽しみ(´▽`)

 

リバイスには不満がたくさんあるけど、好きなんだよ。

とにかく惹かれるものがある!

1年間ありがとうリバイスキラキラ

 

 

なぜかクマさんに群がるモフモフ達。

あったかいの?( ̄▽ ̄)