こんにちは!あくまです。

 

 

今日は森林公園に行ってきたよキラキラ

曇ったり晴れたり忙しかった。

 

 

ハロウィン仕様だ~ハロウィン

まだ準備中って感じだったけど。

 

 

着いてすぐにお昼ご飯もぐもぐ

 

プチトマトの隣のやつは柿だよ!

なんだかわからないよね(笑)

 

 

キイロイトリ「ごま和え美味しいです乙女のトキメキ

 

 

くちぱっちさん「つくねもうまいぞまじかるクラウン

 

 

スヌ坊「おにぎりしゅきハート

 

 

リラックマさん「からあげクンしょうゆ味いけるなピンク音符

 

 

デザートにチーズケーキ。

 

 

スヌちゃん「おいちぃ~ぽってりフラワー

 

酸味強めだね。

 

 

お昼寝ビーグル。

クマさんも寝てる?

 

 

うつぶせ寝のクマさんにのしかかるビーグル達。

 

今回は飯食ったとこで終わり( ̄▽ ̄)

明日につづく☆