こんにちは!あくまです。

 

 

仮面ライダーリバイス最終回観ました。

予想通りだったから、ショックは少なかったかな。

でも悲しい!バイスちゃん!!(ノД`)

 

前半の一輝とバイスちゃんの楽しそうな戦いは良かった。

今までにない最終回だね。

しかし不満も色々ある。成長したら悪魔は消えるの…?

一生一緒にいろや!!

その前に一輝は早くバイスちゃんのことを思い出せ。

 

たぶん冬映画で復活やるよね。

またお別れする可能性もあるのが怖いけど(笑)

 

次のギーツはほどよい距離感で楽しもうキラキラ

 

 

おやつに牧場しぼり~

いちごシロップかけて食べた。

 

 

スヌ坊「うまいにょまじかるクラウン

 

ほぼ毎日アイス食ってるわ。

美味しいから仕方ないね(^u^)