こんにちは!あくまです。

 

 

昨日のお花見のつづきキラキラ

桜を見た後は、少し離れたところでお昼ご飯もぐもぐ

 

 

マックの桜もちパイもあるよ☆

 

 

おにぎり食べてる横から卵焼き(笑)

 

 

くちぱっちさん「外で食べるとうましピンク音符

 

 

めっちゃ黄色い( ̄▽ ̄)

 

 

リラックマさん「甘じょっぱくていいなぁまじかるクラウン

 

 

スヌちゃん「桜の味だ~ぽってりフラワー

 

甘すぎなくて美味しかった!

モチモチとパリパリが最高(^◇^)

 

 

お腹いっぱいでちょっとお昼寝ビーグル。

 

 

菜の花の方が目立っちゃうな。

 

 

くんくんスヌちゃんキラキラ

 

 

今年は晴れの中ぬい撮りできて良かった。

短い時間だったけど楽しかったね、モフモフ達よ(´▽`)