こんにちは!あくまです。

 

 

新しい戦隊が発表されたねキラキラ

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」ってまたすごい名前(笑)

ピンクが男性キャラは初だね。でも人間じゃないっぽい?

この調子で、若い女性キャラを「なのよ」口調にするのもやめよう。

ゼンカイジャーみたいに!

 

あとさ…東映のセクハラパワハラ問題ほったらかしじゃん。

公式で何も説明してないよね。今のままなら応援できないよ。

ヒーロー番組作ってほしくない(ノД`)

令和になってもなかなか変わらないもんだね。

 

 

クリスマスツリー型のお皿まじかるクラウン

可愛いけど、使い方が難しいな(;´Д`)

 

 

お菓子でも入れるか。

クリスマス楽しみだね~ぽってりフラワー