こんにちは!あくまです。

 

 

昨日のつづき~キラキラ

お散歩の後はおやつだで。

 

ケークサレ作った。

ブロッコリーやカボチャが入ってるよもぐもぐ

 

 

ローソンでどらもっちも買った( ̄▽ ̄)

 

 

リラックマさん「塩気があってうましブルー音符

 

 

スヌちゃん「りんごもおいちぃよハート

 

 

くちぱっちさん「フレッシュやなぽってりフラワー

 

 

キイロイトリ「甘酸っぱいですね乙女のトキメキ

 

 

スヌ坊「もちもちにょまじかるクラウン

 

クリームと一緒だとずんだ感なくなる。

でも美味しかった(^◇^)

 

 

おしゃべりタイムふんわり風船ハート

 

 

そしてお昼寝ビーグル晴れ

 

たくさん歩いて疲れたね~

お外で食べるおやつはうまし!