こんにちは!あくまです。

 

 

くちぱっちさんの秋服もできたよ~キラキラ

いつものワンピース( ̄▽ ̄)

 

 

このくちぱっちさん、めっちゃ丸い( ´艸`)

 

 

リボンつけて正解だったな。

かわいいリボン

 

 

そしてゴロゴロタイムわんわん

やっと全員が秋服になりました。

 

 

リバイスの4話観た。バイスちゃん可愛かった(´▽`*)

身近な「家族」がテーマだから、辛いけどわかりやすい。

 

ゼンカイジャーはテニプリ要素満載だったな。

テニミュキャストいるし、脚本家もテニプリ詳しかったみたいだし、

ファン以外の人も楽しめたのかな?(笑)