こんにちは!あくまです。

 

 

仮面ライダーリバイスの制作発表見た~キラキラ

やっぱりバイスちゃん可愛い(´▽`*)

映画で一回見ただけなのに推しになりかけてる(笑)

敵組織のリーダーは重い過去あり。

応援したくなっちゃうやつですね!

 

主演の人はBEYOOOOONDSの前田こころちゃんの兄らしい。

さらに工藤遥ちゃんの幼馴染らしい。

え、すごいハロプロ率Σ(゚Д゚)

 

新しいかき氷機キターまじかるクラウン

おしゃれなデザインのもあったけど、壊れたら悲しいので普通のにしました( ̄▽ ̄)

 

 

下で待機するスヌ坊。

 

 

スヌちゃん「よいしょ~よいしょ~」

 

スヌ坊「かき氷出てこないにょ!」

 

まだ氷入れとらんで(;´Д`)

あと直に食べないでね。