こんにちは!あくまです。

 

 

モルカーのTシャツめちゃかわ乙女のトキメキ

着るなら部屋着になるな…外だと恥ずかしいから( ̄▽ ̄)

シロモちゃんのやつ可哀想なシーンばっかり(笑)

レタスもぐもぐシロモちゃんください!

 

おやつにヨーグルトアイス作ったよ。

何もないから桜の塩漬けを入れてみた(^◇^)

 

 

 

スヌ坊「うまいにょピンク音符

 

 

くちぱっちさん「春の味やなぽってりフラワー

 

ヨーグルトと桜、すごく合うってわけじゃないけど美味しいよ。

 

アイスは本当にうまいなぁ(´▽`*)

昔は毎日のようにアイス食べてたからね。

それは良くない(お腹ピーピー)