夢 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

仕事戻ってから旧正月前ってのもあり、バタバタです。

仕事を持ち帰る日もあり、週末やろうと思ったら書類が足りず結局出来ず(笑)

のんびりした週末を過ごしてしまいました(笑)

今日明日がヤバイです、、

私の肩に17億が乗っかってるらしいです。。重いです。。

そして昨日見た夢、苦手な渋谷に一人暮らししてて大地震が起き、エレベーターに

閉じ込められるも、また動きだし逃げ出せた、懐かしい人が登場したり、

怖い気持ちは無かったですが何か起きる前兆でしょうか、、

2月になり、卒園、入学の準備でなんだか落ち着きません。

水曜日は入学説明会があってその前に銀行行ったり市役所行ったり、、

週末の三連休を楽しみに1週間がんばる、、

今日の夢気になりますがとりあえず目の前にある事を今日明日でやりきらないと。。

では今日もイイ1日になりますようにサリバン