筋肉痛 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

もう10月、、早い。。

土曜日はお彼岸に行けなかったお墓参りに行って来ましたキラキラ

娘はながーく手を合わせて、、何か願い事があったんでしょうか笑っ

帰りに敷地内にある木の下で銀杏と栗を拾いました音符

生前祖母がよく拾いに来ていたのを思いだし、ちゃっかりビニール袋を用意していた

私笑っ

秋の恵みに感謝して、お地蔵様にもご挨拶してくっさーい銀杏を袋一杯に持ち帰り、

子供達の大ブーイングを受けながら実の処理をしました笑っ

あれだんだん鼻が慣れてきちゃうのよね溜め息

美味しくいただこう音符

日曜日は市民体育祭の練習に。。

先週無駄に走って筋肉痛をになり、その筋肉痛がまだ残ってたみたいで

一本走っただけで超太もも痛い。。

温めてから冷やすとよいとネットで見たのでお風呂やさんで温まってから

水風呂へ。。

2回ほど繰り返したら少し楽になりましたキラキラ

週末までに筋肉痛を治して2本くらい走れるようにならないとヤバイです、、

1週間しかない。。

なんとかなるかなぁ。。

あ、週末三連休じゃないか!!

急に仕事が忙しくなってヤバイです、、本当に。。

今週は水曜日、娘の就学前の健康診断があってお休みもらいました溜め息

中国国慶節中とはいえなぜか忙しい、、

がんばろ。。

では今日もイイ1日になりますように。。サリバン