8月も終わりに、、 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

段々と秋を感じるこの頃、、

私は朝4:50に起床しているのですが、天気の悪い日が続いてたのでこんなもんかと

思っていましたが、違う、日の出が遅くなってる、、

夕暮れも早くなってる、、

梨が美味しくなってきた。。

朝晩涼しい溜め息

今週9月が来ちゃう汗

夏、今年はプール行かなかったな、、

去年ほど体調が悪い日続かなかったな、、

すり鉢買ったのに冷や汁作らなかったな、、

あれ?夏終わり!?

嘘でしょ笑っ

寂しい、、秋冬嫌いよ、寒いから。

でも今年はウールのちゃんとしたコートを買いたいな!

仕事柄服は簡単に手に入りますが、アウターはさすがにない上にあっても

ポリエステル100。。

もういい歳だし、きちんとしたコートを買いたい、そう思っています!

今年は市民運動会に参加します、夫婦でリレー笑っ

戸建てだと町内行事に参加させられるもんですね。。

去年は父が自治会長をしているのでちょっと顔出しに行きましたが今年は参加です笑っ

金曜日チャリンコの息子と競争して走ってみましたが土日筋肉痛という笑っ

大丈夫か笑っ

あと1ヶ月以上あるのでなるべく走り込みしないとな笑っ

もう月曜日になってしまった、、

今週は特に予定無く、、 金曜日に地元の友達と飲みに行くくらい。。

それも久しぶりなので実は結構楽しみにしているという、、それだけを

楽しみに今週がんばる笑っ

では、今日もイイ1日になりますようにサリバン