失敗した、、かも。。 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

子供達は明日から夏休みに入りますキラキラ

娘は元気で明後日発表会、息子はこの気候で咳喘息は発症中。

今朝母に頼んで病院で吸引してきてもらうことに。

実家が近いって有り難い好

そして失敗した、、とは今回の転職。。

業務委託で居心地の良かったところから正社員になったわけですが、

面接の時点では分からなかった会社の人達、、

陰険、、

そして雑な仕事ぶり、、

やっちまったなー、、笑っ

ひどい会社に入ってしまったみたいだ~、、笑っ

無理だと思ったら早めに見切りつけてもイイのでは?という言葉ももらうし、

いつでも戻れる場所があると思ってがんばれという前の会社の同僚もいるし、

まだ1ヶ月半でちょうど会社の中身が見えてくるような時期だし、

せめて1年は、、なんて思う自分もいるけど、

やっぱり渋谷自体苦手だったしもう地元に引っ込んで車通勤の仕事

探そうかな、と思う自分もいたり。。

旦那様には入社してからまだこういう話をしておらず、

(←転職して間もないのに何言ってるんだとも言われそうで話さなかった)

昨日初めて溢してしまいました。。

この先どうしたらいいんだ~と思っています。。

おばあちゃんになってもう要らないと言われるまで居ようと思っていた

前の会社を飛び出したのにこんなことになるとは。。

人生棒に降った??

降ったのかな。。

どうしたらいいんだ。。

とりあえず今日を終え、週末のバレエの発表会を楽しんで息抜きして

来週からは前の会社の同僚達との飲み会もあるしリフレッシュしつつ、

自分の人生考え直すときかな。

では今日もイイ1日になりますようにサリバン