2年目の庭 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

今週は急に初夏の陽気もあり、私的には待ち望んでいた季節になってきましたWハート

2年目の新居の庭も、越冬した木々たちの新芽と枯れたと思っていた花達の

新芽に癒されてますケアベア パープル

ミモザの花は落ちてしまいましたが次々に咲く花と太陽を向いて咲くビオラ達に

本当に元気もらってますキラキラ

自然ってすごいよ。

氷点下にも霜にも負けず、春を迎えてまた息を吹き返すなんて。。

尊敬するわ。

今年はプチトマトとピーマン植えてみましたビックリ

みょうがが芽を出すのを待ってますハート

あと大葉を植えれば夏への準備は仕上がりますおんぷ

ゴールデンウィークももうすぐだし、楽しみだなー音符

では今日もイイ1日になりますようにサリバン