春が駆け足でやってきたぞ! | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

こんにちはビックリ

最近書くのが疎かになってきておりまする、、

やっと春らしくなってきましたねWハート

今年の冬は長かったよ、、本当に長かったううっ...

もう上着を着なくていい季節になってほしい。。

月曜日から中国の工場が来ていて、先程渡したいものがあるって

お菓子かな、と思われるものを受け取り、
ケーキの箱みたいだったから

「なまもの?」

って聞いたら

「なまものじゃねえ」

って言われて大爆笑笑

帰り際だったので家に持ち帰ります音符

今週は月曜日から飲みで、、

8年ぶりに池袋に行きましたあせ

買い物は大体新宿だし、帰るときに通過するけど降りるのは

機会がなく、、

雷も鳴ってたしドキドキしました笑っ

また会う人も、新卒ではいった最初の会社の専務と同期で、

歳をとった専務と仲良しだった同期と昔話で盛り上がり結局終電笑っ

週の頭から疲れてしまいました汗

楽しんできたのに疲れたと言ってはいけません笑っ

来週は大阪に行きますよ~ケアベア パープル

こちらもまた10年ぶり、新幹線も久しぶりハート

次の会社では出張バシバシ行こうと思いますキラキラ

では今日もイイ1日になりますようにサリバン