-3℃ | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

今朝の最低気温は氷点下3℃。。

寒波の影響さすがですあせ

寒いよー!!

寒いよー!!

自転車で保育園送り迎えしてますがブレーキ滑るのが怖くて

手袋してません溜め息

手が真っ赤になりますううっ...

母必死です笑っ

大寒過ぎて、節分が来て、梅が咲いて、誕生日が来て、

桃が咲いて桃の節句が来て、桜が咲いて~まであと2ヶ月か、、

そういえばロウバイが咲いてましたWハート

ちゃんと1歩ずつ春は来てるんだ、と励まされますなおんぷ

そうそう、会社の人に貰った福豆に入ってたお面、、

子供たちには小さすぎて、被らされてしまったぬいぐるみたち。。






怖い((((;゜Д゜)))笑っ

玄関でお出迎えしてます笑っ

先週末、旦那様とこじれてハワイ行かないと宣言しましたが、

娘が行きたいと、言うので仲直りしてやっぱり行くことにしました音符

私の軽率な行動が彼に不快な思いをさせてしまいました汗

反省ですううっ...

今月末は旧正月があるのでお休みをもらう予定ですてへぺろうさぎ

家の事したいなぁキラキラ

専門学校の時の友達ともランチの予定組んだし好

占い、当たってるのか、、期待しますハート




いい一年になりますようにサリバン