展示会 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

昨日から展示会で忙しくしておりますあせ

先週末はJR東日本で始まったウルトラマンスタンプラリーをしました。

母は午後からネイルだったので午前中からお昼ご飯まで一緒に回りましたが、

午後は子供たちと旦那様で行ってくれましたが、上野から蒲田まで

かなりの移動したようでヘトヘトで帰ってきました笑っ

お疲れ様です溜め息

10個でシールやピンバッチがもらえるそうで、スタンプ台はいつも列が

出来てて、パパ世代の男性が何冊も押してました汗

何冊も押すのはよくないよな~、と思ってしまいましたが、本当に好きなんだ

ろうな、とも思ったり。。

ネイルはこんな感じ(参考写真ですが)音符




冬っぽくて満足おんぷ

今週末は新居の外講と庭木の打ち合わせで埼玉帰りまーすビックリ

では今日もイイ1日になりますようにサリバン