シルバーウィーク | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

うちは日曜日から埼玉の実家へーキラキラ

私達の家の基礎が出来上がっていて、1ヶ月後には屋根まで骨組みまで

出来上がるそうでkuma

ご近所の方ともお話しできて、年齢の近い子供がいるご家族が多くて

ホッとしたり、共働きのご家庭があって保育園の話聞けたり、良かったです音符

引っ越したら娘はバレエ、息子はスイミングを習わせようかと思ってますおんぷ

咳喘息持ちの息子のために水泳で強くさせる!!

私も競泳用水着買って、水泳帽被って一緒にやるんだ笑っ

そんな息子、トイトレ、イイ感じに進んでて、ほとんどトイレで出来ます!

外出と夜だけは心配なのでオムツさせてますが、オムツ代がかからないのは楽ー!

シルバーウィーク最後、明日からまたくそ忙しい日々が。。

ここのところ子供の寝付かせで一緒に子供達と寝てしまう。。

9時頃寝て、朝6時まで。。

寝すぎだろー!!

でも眠いんだよ。・(つд`。)・。

脳が衰える。。

でも眠い。。

どうしたらいいのーううっ...

では今日もイイ1日になりますようにサリバン