風邪長引いてます | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございます‼

熱は先週の月曜日に下がったのですが、喉の痛み、ずっと続いてて、また土曜日に

病院に言ってきました。

リンパの腫れがひどいらしくて、首にしこりが出来てます。

これは風邪をひく2、3日前から気付いてて、寝違えたか、肩凝りか、

と思っていたんだけど、今回の風邪とかんけいあるみたい。

薬変えてもらって、このしこりがまだ残るようなら、一度大きい病院で

見てもらった方がいいとのこと。

最悪悪性リンパ腫だったら。。      

胃ガンの可能性も。。

と脅されドキドキううっ...

とりあえず出された薬飲んで様子見ます。。

仕事が山のようにあってヤバイです。

すぐゴールデンウィークになりそうです。。。

昨日売り出してから初めての内見がありました。

母と娘の親子で来て、お母様はここを気に入ってるそうですが、

娘さんの方がもう少しみてみたいということだそうで、一応検討の1つに

入っているそうです🎵

早く決まればいいなぁー☆

では今日もイイ1日になりますようにサリバン