即寝 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

一昨日お客さんの接待で午前様で、寝たのが2時だったせいか、昨日は子供達と即寝して

しまいました…

昨日帰りにベビ娘ちゃんにドーナッツをせがまれ、自分の分も買い、寝る前に

食べたばかりだったのに。。

起きて髪の毛染めて、サウナしようって思ってたのに…

ガーン溜め息

寝る前に食べたばかりだったせいか、寝汗が凄かったあせ

全身びっしょりで焦った溜め息

冬ってこういうことがあるから嫌だなぁ~

早く暖かくなってカリン姉さんの散歩もちゃんと行ってあげたいううっ...

今日から二年生が研修でいないので少し寂しい(笑)

では今日もイイ1日になりますようにサリバン