今日は直行 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

年明けからブログの更新が適当になってきている(笑)

今日は商談でお客さんのところに直行です音符

昨日、やっと月のものがきまして、ほっとしました。。

4日ほど遅れまして、少しひやひやしましたあせ

3人目にはちょっと早いし、計画的にしないといけないですね。。

こわーい。。

あと2年はいいかな(笑)

遅れると月のもの痛がしんどいからやだなぁ。。

昨日もまた子供達と寝てしまったし…

今日はちゃんと起きよう!!

かりん姉さんの散歩も週3は行ってあげたいと思ってます溜め息

近所のお宅のお庭の蝋梅が咲いてました音符

チューリップの花も蕾が出てきてたし、春は少しずつ来てるね!

日も少し長くなった!

年末のお迎えは5時には真っ暗だったのに、今はまだ5時でも明るいおんぷ

冬至から20日弱だから20分延びたと思うとやっぱりちゃんと春に近づいてるねハート

はー、もう上着着たくない、早く春こーいきゃ

では今日もイイ1日になりますようにビックリ