明けましておめでとうございます | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!

今年は去年から週末更新が無くなり、かなーり適当になってきてます(笑)

これも書き始めた時から環境も変わり、私の精神状態もとても安定していて、

そんなに日々書くことも減ってきていると…、ある意味いいことだと思ってます(笑)

年末は無事に沖縄旅行を楽しんできました!!



子供達、全然飛行機怖がらずとても楽しんでました(笑)

これを期にあちこち旅行楽しんじゃおうと目論んでおりますビックリ

今度は新幹線で旅行にいきたいと思います音符

今は埼玉の実家に帰省していますWハート

残りのお休み楽しんできたいと思いまーすおんぷ

今年もどうぞよろしくお願いします♪