発熱と七五三 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

金曜日、出勤途中の社内で保育園から電話…

39℃の発熱…

四ッ谷で下り電車に乗り換えました。。

家出るときまで元気で熱も平熱で咳も鼻水も出てないし、発熱するなんて思っても

いなかったから超驚き…

商談2件入ってたり、仕事がパンパンだったのに…と思いながらも息子を病院へ

扁桃腺が少し腫れてるからそこからの発熱かな、とのこと。

だるいのか昼寝も長くしてその間少し仕事ができました溜め息

土曜日は仲良しの保育園のお友だちのお家へ、生まれたばかりの妹ちゃんを見に☆

雨が降ってしまったけど、ベビ娘ちゃんは1度も抱っこをせがまずにイイ子で歩いて

くれましたおんぷ

ベビ雄くんは土曜日の朝には熱下がりましたサリバン

日曜日は私はネイルへ行き、子供達は井の頭公園で遊び、近場で過ごしました音符

月曜日は七五三のお参りへ!

朝8時半から気付けの予約だったのに家族全員7時過ぎに起きちゃってバタバタ準備して

ギリギリ間に合いました。。

私は髪の毛をアイロンする時間がなくモサッとしてました。。

義母も私の両親も来てくれて、ベビ娘ちゃんも着物嫌がらずに着ていてくれて、

和やかな雰囲気で無事に終えることが出来ましたケアベア パープル

また今日から平日…。。

メールチェックするのに一時間くらいかかりそう…

では今日もイイ1日になりますようにサリバン