キティちゃんのケーキ | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

こんばんは~キラキラ

今日は午前中新宿行って年始会に来ていくベビ娘ちゃんのおめかしの

お洋服と母の洋服をH&Mで買いましたWハート

高島屋のディズニーストアに行ったり、お昼ごはんも食べてケアベア パープル

何ヶ月ぶりかの新宿を短い時間でしたが楽しんできましたWハート

午後、ベビ娘ちゃんとクリスマスケーキを作りましたビックリ



キティちゃんのケーキ音符

ここまでは良かったのですが、この後顔の上にいちごがたくさんフキダシ

デコられて、キティちゃんなのかなんなのか分からなくなっていました(笑)

ケンタッキー、美味しかったっすWハート

あ、昨日買ったLUSHの洗顔、入れ物の表記と中身が違くて、ビックリううっ...

取り替えてもらいに行かなくちゃえー

では残りの1日イイ1日になりますようにサリバン


Android携帯からの投稿