雨の金曜日 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますサリバン

今日も朝から雨ですねあせ

カリン姉さんのお散歩行けず2日目です溜め息

湿度があるからか、さほど寒くはなかったけど今度は洗濯物が乾きませんううっ...

家にいる時は布おむつで、1日布おむつだと大体12~15枚位は

使うので、物干しがいっぱいになります汗

それだけおむつ替えしてると思うとすごいねKRTEK*

今日はベビ雄くん一時保育に預けて髪の毛を切りに

夕方、ベビ娘ちゃんの保育園のクリスマス会momi2*

帰りにベビ娘ちゃんリクエストのディズニープリンセスのDVDを借り、

マックでハッピーセットをテイクアウトしますおんぷ

テレビは大食いなでしこ、おおかみこどもの雨と雪やるし、今夜は

寝られないな(笑)

明日は実母が孫達にクリスマスを買ってあげたいと遊びに来てくれますハート

イオンモールに行くか、吉祥寺に行くか、トイザらスに行くか迷ってますえー

そうそう、昨日ドラッグストアで新しいハンドクリーム買いました音符



大好きなクナイプのハンドクリームWハート

香りがいいビックリ

そして高くないビックリ

使い心地よしビックリ

最高ですビックリ

では今日もイイ1日になりますように好


Android携帯からの投稿