下痢アゲイン | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

午前中『ねんねする』と言い、横になって、11:30頃、『お腹空いた』と言うのでトマトソースのパスタを食べさせて、その後下痢アゲインbencohimeの徒然日記-des_02_02_004_m.gif
 
もう出ないかと思ったけどbencohimeの徒然日記-de_01_0058_p.gif
 
今日近所のママブロガーちゃんとランチの約束してたの、キャンセルさせてもらって良かったbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
その後突発性発疹の時でも食べてくれた、アンパンマンのパンを買いに少し歩くけどコープまで行ってきましたbencohimeの徒然日記-de_02_0005_p.gif
 
やっぱり神(笑)
 
スティックパン、3本半食べた(笑)
 
帰ってきたらまた下痢したbencohimeの徒然日記-des_07_02_009_m.gif
 
食べたら出ちゃう感じ?
 
帰ってきてから昼寝させようとしたんだけど眠くなかったみたいで、隣の図書館で本を借りてきましたbencohimeの徒然日記-01_30_10_40007525.gif
 
母は小腹がすいたのでベビ娘ちゃんとおやつにしようと思い、バナナとせとか(最近ハマリ中)を出したらみかんみかんと言いだしてbencohimeの徒然日記-des_02_02_004_m.gif
 
もう旬じゃないんだと思うんだけど甘くないし、皮は硬いし、買わないでいたんだけど、ベビ娘ちゃん的にはみかんじゃなきゃダメらしい。。
 
いちごもそろそろ終わるし、次のフルーツ早く来てほしい。。
 
その流れでぐずぐずしだしておんぶしたら、今度は降りると。。
 
横にしたらいつの間にか寝てたしbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
こんな変な時間に寝だして、お風呂、夕飯はどうするんだろうbencohimeの徒然日記-de_02_0016_p.gif
 
ま、土曜日だし、体調良くないから仕方ないかbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
明日は行けないかもなぁ。。。