839日 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

昨日のピラティス&ヨガが良かったからDVDでも買って家でやろうかと思ったけど、
 
久しくやっていないWii fitをやろうかとbencohimeの徒然日記-4210_1_173263.gif
 
なんと839日ぶりだってbencohimeの徒然日記-o0020002011119550374.gif
 
ヒドイね・・・bencohimeの徒然日記-DIMG0159.gif
 
体重計がアナログでどうだこうだって言ってたけど、Wiiボードで測定できんじゃんbencohimeの徒然日記-1299221032440001.gif
 
久しぶり過ぎるから新しく目標も設定し直してbencohimeの徒然日記-4262_1_5954.gif
 
午前中、家事が済んで、ベビ娘ちゃんが朝寝から起きるまでの間、なんだかんだ時間を
 
持て余してるなって思ってbencohimeの徒然日記-20090903212140024.gif
 
夜はベビ娘ちゃんと一緒に眠くなっちゃうから、寝る前にやるのは無理だしbencohimeの徒然日記-20100811175853.gif
 
ベビ娘ちゃんがお目覚めにならなければいいけど、30分やれたらいいかなbencohimeの徒然日記-o0020002011050948129.gif
 
早速だけど燃焼フラフープ10分やって、記録を更新bencohimeの徒然日記-3668.gif
 
からだ測定でバランスは25歳だってbencohimeの徒然日記-M_01_30_10_13008478.gif
 
体力には自信あるのよね、脂肪背負ってるけどbencohimeの徒然日記-o0020002011174132159.gif
 
体重は見れなかったbencohimeの徒然日記-DIMG0062.gif
 
見なかったと言った方がいいかbencohimeの徒然日記-image0021.gif
 
とりあえず、毎日やるっていう目標ではなく、週の半分やれたらいいかなbencohimeの徒然日記-o0020002011192830919.gif
 
 
 
 
 
 
来週末、河口湖に紅葉を見に行こうと思いますbencohimeの徒然日記-kmtn_i4444.gif
 
紅葉祭りもやってるみたいだし、不動のほうとうも食べたいbencohimeの徒然日記-DIMG0248_001.gif
 
チャイルドシートも大丈夫そうだし、年賀状の家族写真なんか撮れたらいいなってbencohimeの徒然日記-o0020002011017144708.gif
 
楽しみ~bencohimeの徒然日記-o0020002011192830933.gif