よく寝る | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

お昼ご飯食べてから、ベビ娘ちゃんと一緒に昼寝bencohimeの徒然日記-4197_1_121419.gif
 
すでに3時間になりそうでやんすbencohimeの徒然日記-4210_1_173263.gif
 
添い寝するとよく寝ますbencohimeの徒然日記-DIMG0110.gif
 
今日は1日雨かと思いきや、午後止んだみたいだし、カリン姉さん行ってあげたいな~bencohimeの徒然日記-DIMG0178.gif
 
寝てるの起こすのもな~bencohimeの徒然日記-o0020002011393496146.gif
 
なんかお腹空くと思ったら、今日いっぱい飲まれてる気がするbencohimeの徒然日記-image0009.gif
 
お腹が空くのはそのせいだということにしよbencohimeの徒然日記-o0020002011050948129.gif
 
あ、起きたみたい、もう暗くなってきてるけど行くかbencohimeの徒然日記-o0020002011313194272.gif