成長 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

助産師さんが訪問に来て、ベビ娘ちゃんの事、母の事、いろいろ相談にのって下さいましたbencohimeの徒然日記-o0020002011114476253.gif
 
ベビ娘ちゃんは5200gまで成長bencohimeの徒然日記-o0020002011192830916.gifbencohimeの徒然日記-o0020002011192830917.gif
 
約48g/日で優秀だとほめられましたbencohimeの徒然日記-o0020002011032786325.gif
 
湿疹も良くなっているし、とってもキレイで、お手入れ頑張ってるねってbencohimeの徒然日記-o0020002011190812388.gif
 
布オムツも珍しいとbencohimeの徒然日記-o0020002011069699354.gif
 
おっぱいもみてくださいましたけど、現在たて抱きであげてるけど、体重増えてくると大変だからと
 
新しいあげかたを指導されたbencohimeの徒然日記-o0020002011132739978.gif
 
『ここのしこりをこうやって押して・・・』が痛かったけど、このくらい押していいんだって思ったbencohimeの徒然日記-image0001.gif
 
あと知らなかったんだけど(母親学級で言ってたかもしれない(笑))、市の赤ちゃん広場が
 
あって、室内で遊具があったり、絵本があったり、遊べる場所があるから、利用して下さいってbencohimeの徒然日記-o0020002011070182547.gif
 
来月無料でベビーマッサージ指導もあるから参加したら?ってbencohimeの徒然日記-o0020002011032786325.gif
 
家から結構近いし、マッサージ参加してみますbencohimeの徒然日記-o0020002011037456022.gif
 
母の心のケアもしてくださって、こういう機会があって良かったですbencohimeの徒然日記-start.gif