ただいま | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記


帰りは風が強くて寒かったbencohimeの徒然日記-ky_i1988.gifbencohimeの徒然日記-20091217192124.gif
 
今日の母親学級は、赤ちゃんの抱き方、オムツの変え方、おっぱいマッサージ、
 
母乳について、など産まれてからの赤ちゃんとママの体の話でしたbencohimeの徒然日記-DIMG0132.gif
 
赤ちゃんのお人形使ったけど、小さいのねぇbencohimeの徒然日記-image0015.gif
 
ムフフ、かわいかったbencohimeの徒然日記-DIMG0101.gif
 
フリータイムに体重管理の話になって、みんな結構注意受けてるんだなぁって思ったbencohimeの徒然日記-DIMG0008.gif
 
bencoちゃんはまだいいほうかもねbencohimeの徒然日記-Imag100322092209.gif
 
次の検診は体重変化なし位でいきたいなって思ってたりbencohimeの徒然日記-em_i4001.gif
 
今のところ食欲セーブ出来てるし、食べ過ぎちゃうイベントもないし、安定してるbencohimeの徒然日記-65P600598_DCE.gif
 
同じテーブルのママさん達と帰ってきたわbencohimeの徒然日記-as_i4652.gif
 
近所でマタニティーヨガに参加してるママさんが『ヨガ本当にいいから』って呼び掛けて
 
くれて、来月ヨガで会いたいねってbencohimeの徒然日記-DIMG0012.gif
 
とりあえず病院のヨガが良かったら参加してみようかなbencohimeの徒然日記-ky_i4439.gif
 
 
 
 
 
今日は昨日のぶり大根が残ってるから、それでいいって旦那様に言われて~bencohimeの徒然日記-071224APLPUB007.gif
 
切り干し大根の煮物もたくさんあるし、コールスローとお味噌汁作って終わりかなbencohimeの徒然日記-pa_i1162.gif
 
 
 
 
 
前に小さいおじさんの話した焼き菓子の店に寄って、スコーンとクッキー買ったbencohimeの徒然日記-suny_i4242.gif
 
食べるの楽しみbencohimeの徒然日記-DIMG0011.gif