ガーン | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

うちの子のお迎えに、車をちょっと停めておいたら、キズをつけられましたbencohimeの徒然日記-DIMG0132.gif
 
現場を目撃したので、取っ捕まえたけど、ショックbencohimeの徒然日記-DIMG0076.gif
 
はぁ・・・・、まだ1年経ってないし、新車なのにぃbencohimeの徒然日記-70P700970_DCE.gif
 
しかも相手はおじいさんで、ヨボヨボbencohimeの徒然日記-image001.gif
 
修理代を請求してくれって連絡先教えてくれたけどbencohimeの徒然日記-DIMG0207.gif
 
スバルに聞いたら年内は修理受付は終わって、年明けだそうでbencohimeの徒然日記-DIMG0049.gif
 
すっごい目立つ訳じゃないけど、ついてないなぁbencohimeの徒然日記-ycr_i1846.gif
 
 
 
 
 
病院で下剤もらいましたbencohimeの徒然日記-01_30_10_13007505.gif
 
便に水分を含ませて柔らかくして、お通じよくするお薬だってbencohimeの徒然日記-DIMG0254.gif
 
早速昼から飲んでみたbencohimeの徒然日記-get.gif
 
さてさて、緩くなりますかねbencohimeの徒然日記-DIMG0011.gif
 
なんだか疲れたな、ちょっと横になろうbencohimeの徒然日記-20080925174540.gif