トリミング | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

体温:36.57℃





おはようございますくもり


ちょっと雲が多いです汗


今日はうちの子のトリミングです美容院


モコモコも見おさめですしっぽフリフリ コレ!



bencohimeの徒然日記

舌をペッロっと出しながらこっちをガン見目


短く綺麗になってきなさいビックリ


旦那様のお弁当お弁当 コレ!



bencohimeの徒然日記

ごはん炊き込みご飯 約1合

うお座鮭の切り身

野菜切り干し大根の煮物

野菜水菜のお浸し

野菜ポテトサラダ

野菜煮豆


野菜物っ多いだろあせ


なかなか肉が入りませんな溜め息


昨日のデザートご飯 コレ!



bencohimeの徒然日記

うん、チーズが生きてるWハート


これ、好き音符


bencohimeの徒然日記


近所でパッションフルーツのしかなくて、探していたのビックリ


これ、好き音符





昨日から花より男子の再放送が始まっちゃって、またまたテレビに夢中ケアベア パープル


うちの子をトリミングに出したら掃除しますキラキラ

暇なのかって!?   ハハハ、時間は作るものさdesu









ま~たね~アンパンマン








参加ランキング変更しましたビックリ

皆さまの応援よろしくお願いしますkuma

暇つぶしになったら、ぽちっとお願いしますやじるし


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ