いい天気 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

体温:36.41℃




おはようございます晴れ


さっき書き終わったのに全部消えちゃって今から書き直しえーあせ


ギャフィン汗


昨日のお昼のカレーご飯 コレ!



bencohimeの徒然日記


ココ壱って初めて行きましたおんぷ


辛さが選べたので3辛にしましたが、足らずにとび辛スパイスをガンガンかけて食べましたきゃ


食前にみたらし団子を食べてしまったので、ご飯は200gにしたけど多かった溜め息


カニクリームコロッケってカレーに合うのねビックリ


旦那様のカレーご飯 コレ!



bencohimeの徒然日記


キャベツ入りメンチカツ&ほうれんそうカレー ご飯400g 1辛Wハート


辛いってヒーヒー言ってた溜め息


昨日の餃子大会ご飯 コレ!



bencohimeの徒然日記

色が悪いですが、キムチ、チーズ、コーン、納豆が入ってますキラキラ


普通のもあります音符


チーズが溶けてグットでしたケアベア パープル


今日は検診ですkuma


低体温が続いていますが、経過はどうでしょうか・・・サリバン


病院の斜め前にSHOP99があるので、寄ってしまいそうな気分ですおんぷ


昨日大食い選手権の後、ラーメンが食べたいと旦那様が言うので、セブンに行きました笑


新作アイスを買ったので、今日食べますキラキラ


暇なのかって!?   ハハハ、時間は作るものさdesu









ま~たね~アンパンマン








参加ランキング変更しましたビックリ

皆さまの応援よろしくお願いしますkuma

暇つぶしになったら、ぽちっとお願いしますやじるし


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ