日曜日 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記


体温:測定忘れ




おはようございます晴れ


昨日、私のブログを初めから3日間かけて見て下さった方からメールを頂き、感無量ですビックリ


とてもうれしいですハート


ありがとうございます音符


今日は日曜日なので旦那様がいますkuma


今日こそは映画見ようと言っていますおんぷ


昨日はシュークリーム2個とアイス2個食べてしまいましたあせる


ガビーンえー


で、昨日のアイスソフトクリーム コレ!


bencohimeの徒然日記


ホントにパリパリでおいしかったWハート


コーンの部分がモナカっぱくなく、クッキー的な感じだったら良かったのに溜め息


今日のうちの子しっぽフリフリ コレ!



bencohimeの徒然日記

耳がそっくりかえってるでビックリ


ブフフ笑


今日は一体どんな日曜日になるかしらケアベア パープル


フィギアの前には帰ってこないとねきゃ


暇なのかって!?   ハハハ、時間は作るものさdesu









ま~たね~アンパンマン








参加ランキング変更しましたビックリ

皆さまの応援よろしくお願いしますkuma

暇つぶしになったら、ぽちっとお願いしますやじるし


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ