まだ | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

そう、太ったから家から出たくないの。人に会いたくないの。醜いだけ。

ごめんね、お母さん。ちょっと帰れないかも。

花ちゃん? あれから元気に生きてる? メール出来ないから買ってに文章にさせてね。

自殺未遂するまで追い込まれちゃったの? 辛かったでしょ。一人で抱えてがんばっちゃう

人にだったもんね。タバコね、2年半前に止めたのに今日吸ってた、普通に。謎だわ。

花ちゃんのタバコの吸い方好きだったっつうか、花ちゃんが好きでした。花ちゃんの人生、

どこで狂ってきたんだろうね。人に好かれていつも周りに友達がいたよね。30歳になった?

あの時別れてなければ違ってたかな、私達。5年前会った時、素直に気持ち話したら違ってた?

会いたいけど、会えないよ。私結婚したし、太ったからキツイよ。ママ元気?ママに心配

かけるなよ。 那須塩原行く約束、覚えてないよね。もう叶わない約束になっちゃった。

叶わなくしたのは私だね。タイムマシンは無いものかね。