3回戦!! | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

体重:測定なし


体温:測定なし


催し:寝起き 3回 下し ◎


朝:豆腐スープ、サラダ、ミューズリー&豆乳、干し柿 3個、バナナ 1本、キムチ、コントレックス 400ml





おはようございます晴れ


洗濯を3回戦しましたあせる


催したり、二度寝したり、宅急便が来たりして、化粧したりして、こんな時間汗


でもちゃっかりコンビニに行ったら、風が強くて寒くないかいえーはてなマーク


お昼っいうか、おやつ!?



bencohimeの徒然日記


ポテトチップスはのりしおでしょWハート


久しぶりのトッポビックリ


箱売りでしか見たことなかったチョコパイアイスチョキ


なんかあんこが食べたくて~あいすまんじゅうキラキラ


おやすみだからいいっしょサリバン






外に出て、風の強さに意気消沈・・・溜め息


新宿行こうと思っていましたが、日曜日は人が多いよねあせ


平日のデパートの空き具合に感動したから、2/4休みに行くことにしようかな~なんて・・・kuma


そうそう、2/18は新人研修があると言われ、今店頭に並んでいる商品の品番、値段、素材、セールスポイント、


他品番とのコーディネート提案を覚えて行かないと、コテンパンにやられるそうです・・・泣


しかも店長も怒られるそうあせ


勉強しなきゃいけないし、自分のメモ帳をまとめたいし、パンツの裾上げしたいしビックリ


やることいっぱいあるじゃんさううっ...


ムムム、またお腹痛くなってきた汗


汚いですが、水のようなやがビービー出ました溜め息


こんなにも入っていたのかってくらいビックリマーク


お腹がへっこんでラッキー笑


夜、旦那様は二次会まで行くそうなので、午前様かもです汗


一人の休日を満喫ラブラブ


暇なのかって!?   ハハハ、時間は作るものさdesu









ま~たね~アンパンマン








参加ランキング変更しましたビックリ

皆さまの応援よろしくお願いしますkuma

暇つぶしになったら、ぽちっとお願いしますやじるし


にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ