行ってきます | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

夜:カレー、おつまみ、カロリ 1本、おせんべい、アイス 1個


______________________________________________


体重:測定なし


体温:測定なし


催し:夜 1回、寝起き 1回


朝:コーヒー


今日の私 これ↓



bencohimeの徒然日記




おはようございます晴れ


もう着替えて準備万端!!


お出かけ出来ますキラキラ


岩盤浴に行ってから買い物ですなハート


久しぶりにゆっくりコーヒーが飲めてます音符


昨日旦那様が作ってくれたカレーご飯 コレ!



bencohimeの徒然日記

カレーは旦那様の得意料理ビックリ


鍋にいっぱい作ってくれたので、今晩もカレーですな好


付け合わせを作るくらいで良さそうケアベア パープル


今日は岩盤浴⇒新宿⇒美容院⇒夕飯のスケジュールでいきますおんぷ


今日の私ですが、いろいろ隠させて頂きました汗


首回りとか、足とか・・・溜め息


少しずつ良くなっていくといいのですが・・・ムムム


では、行って参りますWハート


コメントお返しいたしましたパー


もし、返ってきていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください笑


暇なのかって!?   ハハハ、時間は作るものさdesu









ま~たね~アンパンマン








参加ランキング変更しましたビックリ

皆さまの応援よろしくお願いしますkuma

暇つぶしになったら、ぽちっとお願いしますやじるし


にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ