リトモスキッズ認定で習った

ステップ鬼ごっこ早速やった㌔

一生終わりませんでした🤢🤢🤢



もういっかいだけ!!!!

これでおわりにするから!

さいごにいっかい!!!!!!!

↑これが一生続く




ステップタッチで鬼ごっこ

ランニングマンで鬼ごっこ

色々やった㌔鬼近づいてきたら

ルールフル無視で走るし🤨🔥💨




それが可愛いのよね〜

子供のかわいさってなんざんしょ?🥰













ボールあそびも風船代用してやった㌔

全然あみにまわしてくれへん

無理矢理とったら泣き真似

5歳児レヴェル高いな、、












あみにもちょーだいや!ってお願いしたら

あみは似合わない!!!

と言われてしまい🥶🥶ワロスワロス🤣



ママさんが、呼び捨てにしない!って

怒ってたのが1番ワロスワロス😆😆

いいんでつ🫶🏼💓✨✨✨






でもこの遊び挟んだら

レッスンちゃんと?🤣集中してくれて

前まではじっと立つこともできへんかったのに



位置につけ–‼︎


って号令したら静かに立って待つことが

出来るようになりましてね⁉️⁉️

調子狂うわ🤣🤣嬉しい㌔🤟🏽❣️❣️



グロウ発表会までに仕上げよう😎🔥



目指せグロウダンスクラス70人🤟🏽💨




しかし世のお父さんお母さん

リスペクトするわ、、、

子供育てるってすごすぎ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫












 見よ👀この顔(^ω^)

わらうわーー🤣🤣🤣🤣





かわちぃわ🥺🫶🏼💓💓💓

純粋無垢にあんなよってこられたら

たまらんね🥲🩷🩷🩷