外の空気と日光最高です。 | アレブロ

外の空気と日光最高です。

ご無沙汰です。
先週の土曜日にやっと退院しました祝日
二ヶ月の入院、その内一ヶ月ちょいのうつ伏せ軟禁生活...w

お世話になりました。
$アレブロ

とは言ってもまだリハビリで通いますが病院

松葉杖も来週にはおさらばの予定。

ほぼ毎日いろんな人がお見舞い来てくれたので暇な時間はそれなりになりました。
ありがとー!
$アレブロ
$アレブロ
$アレブロ

ベットの上で過ごす誕生日、なかなか体験できないよねw
$アレブロ

誕生日=酒を浴びる

って言うのが恒例ですが、おとなしく過ごせてそれはそれでよかったのかな~って気もしますw

2泊3日の外出dayはとにかくおいしいもの食べるのに集中!

"香州"で中華ラーメン鉢の柄
$アレブロ

"SIAM"でタイ料理タイ
$アレブロ

入院中にお見舞いトッピングもしてくれた"曼荼羅"カレー
$アレブロ

"たぐと"の蕎麦ざるそば
$アレブロ

LASTは中学時代の仲間と火起こし焼肉
$アレブロ

外出満喫合格


でもって土曜に退院!!
退院してそのまま発寒川で火起こし焼肉
$アレブロ
$アレブロ
$アレブロ

この日歩き回ったので翌朝恐ろしい程の筋肉痛に襲われた....
体力、筋力の低下をひしひしと感じておりますあせるw

手稲区パトロール車
お好み焼き at ""
$アレブロ

New Item発見!パトロールの成果ひらめき電球
$アレブロ

友達のB-day Party!!
$アレブロ

ピーカンの"GARUDA"
$アレブロ
久々に全身で浴びる日光、光合成できました晴れ

いつもお世話になっている"NESTA SAPPORO"と"The Library"から退院祝いプレゼント
$アレブロ

スタッヅとケツのプリントが映えるデニム"DN1202SP"
$アレブロ

『I HAVE A DREAM』シャツ"TS1219SP"
$アレブロ

"NESTA SAPPORO"クルーありがとう!
$アレブロ

"The Library"のItemは新作のためまだwebに載ってなかった~

で、昨日。
"曼荼羅"でいつも頼まないメニューを。
煮込みハンバーグのチーズトッピングカレー
$アレブロ
ボリュームもあってうまかった~

夜は"はなやぎ"ビール
$アレブロ

激安居酒屋はなやぎ。
3人で飲み始めたのに気付いたら色々集まって来て8人に!
そのまま"残心"で一杯→ACID ROOMヘ。
"REALIZE International"7周年!!!
$アレブロ

もちろんマイメンの"UCHA-TEE"も来てたーよー
$アレブロ

7周年おめでとうクラッカー

そして、退院祝いでお酒ごちそうしてくれたみなさんありがとうございました!!
肝臓のリハビリ、きつい。笑
少しずつ慣れて行かねば。


ひとまず、元気です。
$アレブロ



2ヶ月ぶりの下界なので、みなさんどこかでお会いしましょうパー



残心花見は13日に円山公園です。