こんばんわ🌃


いけばな展の1週間後の18日、横浜市の保土ヶ谷公園にて開催した「かるがもファミリーマラソン」に参加してきました🏃💨



始めて来た保土ヶ谷公園、野球場やラグビー場なとがあり、大きな公園でした。


このラグビー場がスタート&ゴール場所。

ある程度の参加者がいましたが、広い会場でのんびり待機出来ました。

自分は10キロの部を走りますが、公園敷地内の特設コースを4周します。
話には聞いていたけど高低差のあるコース、こんな感じでした。


4周なので山が4つ、きつかったぁぁぁ😂


ラップはこの様な感じに、平坦なら40分は切れると思うのですが、坂道にやられて40分オーバー。


と、結果は40分44秒(公式)
総合21位でした✨
(出走合計173人)


一緒に走った仲間とパシャリ📷

お疲れ様でした〜🎵


🍀おまけ


保土ヶ谷公園の最寄り駅、星川駅のそうにゃん😺