こんばんわ🌃

 

台風大丈夫でしょうか?

こちらは雨風が一時強かったのですが、もう大分落ち着いていますがまだ油断は出来ないので気を付けて過ごします。

 

さて6月になりましたね、いけばな作品や大会のブログを書こうと思いながら、毎日の練習等に追われて書けませんでした💦

 

取り敢えず5月の走行距離は、

 

 

合計403.9キロ走りました✨

 

前半かなりサボり気味で、後半に400キロを目指してペースアップして頑張りました。

 

 

朝の3時25分から走った日、タイミング良く展望台から日の出が見れました晴れ

 

走行距離が多ければ良いという訳でもないのですが、ある程度は走っておきたい自分です。

 

 

夕暮れのトレイルラン。

 

距離を走ると共に内容も少し良くないと意味がありません。

最近はトレイルを多めに走る様にしてます、これからトレイルの大会が多くなるので。

 

 

ジャンプ!!

 

ロードも勿論走る基礎として大事にしていきたい、またフルマラソンの時期がその内やって来るので。

 

 

筋トレも取り入れて更なるパワーアップを目指してます🆙

 

 

今月も頑張りましょーう!!

 

日々精進!!