こんにちは!

今日は私自身のお話を…
少しだけさせてください♡♡

いや
たくさんかも…笑




実は…
最近気づいたのですが、

米粉のアイシングクッキー教室Andy*

正式にopenします♡ 

などは言わず…

2016年4月open予定!

とか言いながら

妊娠→つわり→出産

で、1年もブログを更新せず…笑

産まれてからも
1年に1回更新する程度でした( ˊᵕˋ ;)💦
(なんていい加減…)

年に1.2回のレッスンと
友人から頼まれたアイシングクッキーを
作る程度でした…。



そして
息子のアレルギーが発覚!



アイシングクッキーはもう二度と
作れないかも…

という気持ちでいました…( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )


そんなときに
インスタをフォローさせてもらってる方が
小麦・卵・乳不使用の
アイシングクッキーをUPされていたのです!!

衝撃でした( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )💓

すぐさま、情報を教えてもらい.
「ビーンズアイシング」に
たどり着きました♡♡♡

レシピを無料で公開されていて
そこで今のアイシングクッキーに
出会いました(´˘`*)✧︎


「これからも
アイシングクッキーを作ることが出来る💓」

本当に救われた気持ちになりました( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )


私は今まで
製菓とは 無縁に過ごしてきたので
自分で考える!という発想はなくて、
このレシピがなかったら
アイシングクッキーは
もう作ってなかったかもしれません。


ということで!!

米粉のアイシングクッキー教室Andy*は
2020年11月1日より
主に、天然色素を使う
もっと!
体にやさしいアイシングクッキー教室
を目指してリニューアルopen✩.*˚
します✧︎

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪


アイシングクッキー講師 
簡単プロフィール!!

♡田原 遥

♡7歳の娘
3歳の息子を育児中の
31歳主婦


♡兵庫県明石に生まれ
明石で育つ

♡4人姉妹の末っ子

♡運動は水泳、新体操、バドミントン

♡小学校6年生からギターを始める
(夢はギタリスト!!)

♡音楽が大好きで、
音楽の専門学校
コンサートイベント科を卒業

♡テキパキ、ハキハキ、頼れる!
とは真逆の性格!
ボーッとしています(⊙ꇴ⊙)


という感じで
お菓子作りが大好き!!とかではなくて
ただアイシングクッキーにピンと来たので
作ったこともない、
習ったこともない、
アイシングクッキーの資格を取ろうと
決めたのでした…(∩˘ω˘∩ )

もう話せば長くなります…


でもでも
スイーツやカフェが
大好きで、


バイトをしていた芦屋のダニエルには
やっぱり影響されています♡
過去のブログで紹介しているのですが、
アンディーはダニエルに影響されているのです♡♡♡


アイシングクッキー作りで、

感動してもらいたいな〜♡(贅沢)
楽しんでもらいたいな〜♡
息抜きしてほしいな〜♡

そんな気持ちで講師をさせてもらっています!

そして
アレルギーをお持ちの方も
笑顔になってほしい!!!


「みんなが笑顔になるおやつ」


をコンセプトに活動しています💓


まだまだ頼りない講師かもしれませんが、
これから頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️💓



11月12月もワンデーレッスン
しようと思います(*´╰╯`๓)♬

またサンプルが出来次第、UP致します💓


※11月より
お友達同士なら3名まで
通常レッスン2名までと変更させて
頂きます🙇‍♂️




インスタもやっています→andy.haruka



プライベートレッスン・基礎レッスン
は2週間前までのお申し込みお願い致します。

1DAYレッスン・体験レッスンは
1週間前までのお申し込みお願い致します

JR大久保駅より徒歩15分
大久保インターよりお車で10分

1台駐車場あり✧︎


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪イベント告知!!

11月14日(土)
魚住駅近くにて

アイシングクッキーワークショップします♡
詳細は後日UPします!

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪