こんにちは!

秋にさしかかろうとしているのに
夏休みのレッスンについて
書かせていただきます(笑)


娘の幼稚園のお友達が親子が
アイシングクッキー作りたい!
と♡♡
言ってくれまして、
久しぶりにレッスン開催しましたー٩(ˊᗜˋ*)و


今回、サンプルを作ることが出来ず、
申し訳ない・・・

やっぱり

「自由に作ってください」

なんて 

「???」

ってなりますよね!!

すみませんでした〜💦


Sちゃん制作中٩(ˊᗜˋ*)و

すぐ食べました(笑)

娘とKちゃん  ほっこり画💓

Sちゃん真剣!かわいい💕

美しい!!
とってもかわいいー♡♡


女の子はやっぱりキラキラが
だいすき♡♡
可愛く仕上がったねー(❁´ω`❁)



久しぶりのレッスンって
バタバタしちゃいましたが、
私もとっても楽しい時間となりました♡♡


「皆で一緒に作る」って
とっても素敵な時間だなー

と感じました♡


ありがとうございました(*^-^*)




アイシングクッキー教室andy*