別れることになりました

出会いは5年前…
俺が一目惚れしたのがきっかけ

だが別れも自分から

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです


別れる理由ですが、浮気とかしていませんし、目移りもしていません
飽きたわけでもありません

ただ…将来のことを考えた時、本当にこいつで良いんかな?って思うようになりました

正直別かれることに後悔はするけど、やっぱり自分と将来を共にするパートナーとしたら少し違う気がしました

でも沢山色んな所に行って色んな思い出を作ることが出来て本当に楽しかったよ


短い間だったけど、本当に本当にありがとな!










































アルファード!!


これからはエコに徹し、エコカーと共に生活しようと思っております。

アルファードの事は一生忘れません!










以上